風俗利用時に起きた様々な事件を体験談にしてまとめてみました!興味のある方は是非!

敏感すぎる子と遊んだ

エロい事大好きな自分ですが、プライベートでも風俗でもそうですが、攻めた時に無反応だと一気に萎えてしまいます。逆に反応が敏感だと、やる気が増して連続で抜きたくなる事もあります。

先日パチンコで少し勝ったので、広島市のデリヘルで遊ぼうと思いよく行っていた風俗案内所で人気店を紹介してもらい、敏感娘と紹介されていた子を指名してみました。指定のホテルに現れたのはお尻もおっぱいも大きく太ももむちむちのタイプどんぴしゃの子でした。

バスルームで早速おっぱい揉んだり、ディープキスしてみたりすると、既に違う濡れたものが溢れてきていました。ベッドに移ってもひたすら攻めまくり、ぐったりなってしまったので、今度は攻めて貰う事にしたのですが、全身が敏感になっており、フ○ラの時にちょっと乳首を触るだけでも、過敏に反応してしまうので触るのを我慢しながらフィニッシュしました。

感じている顔とかはエロくて最高ですが、次は攻め方を考えて遊んでみようと思います。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

妹にそっくり

風俗で遊ぶ時、選んだ女の子が自分の好きな女優やアイドルだったり、好きな子に似ていたら凄く嬉しくなると思います。しかし、身近の知り合いに似ている場合はその人によりますね。

ついこの間の話ですが、酔った勢いで抜きに行きたくなり、風俗掲示板で、デリヘルを検索し人気のある店で指名はできないが、タイプを選べるコースにし遊ぶ事にしました。20代前半の癒し系という指定にしていたので、どんな子が来るのか楽しみにしながら指定ホテルに先に入り待っていました。

暫くして現れたようで部屋の扉を開けてビックリ!一瞬自分の妹がいるのかと思う程そっくりの子が立っていました。自分のリアクションに女の子は不思議そうな顔をしていました。一緒に裸でシャワーを浴びても妹と入っているようで変な気分になりました。

それでも、折角なので普段通りサービスをしてもらい若干罪悪感を感じていたせいか、妙に興奮しいつもと違う感覚で射精していました。良かったような悪かったような変な体験でした。

やる気がないにも程がある

風俗嬢に求めるものは人それぞれ違うのだと思います。自分が求めるのは、顔・スタイルはよっぽどひどくなければOKで、一生懸命頑張ってくれる子が一番と思っています。上手でなくても頑張っている子だったらそれだけで、可愛く思えてしまいます。ですが稀に真逆の困った子に当たってしまう事も。

半年程前になりますが、丁度ボーナスが出た直後の飲み会後、ちょっとすっきりしたいなと思っていたら風俗の案内チラシを貰ったので行ってみる事にしました。新規オープンしたデリヘルのチラシでオープン記念フリー60分9000円と超が付く破格値だったので試しに遊んでみる事に。

盛況なようで待つ事約1時間やっと指定のホテルに向かうと、金髪のギャルメイクの子がやってきました。忙しいからか疲れているのかわかりませんがこの子が困った事にずっと不機嫌そうで、一応、一通りサービスはするのですが、ずっと面倒くさそうであまりに感じが悪いので、もういいよと言い帰ってもらいました。

こんな子には二度と会いたくないな!